恋愛情報『要注意…!彼の気持ちが「冷めはじめている」サイン4つ』

2021年6月25日 20:30

要注意…!彼の気持ちが「冷めはじめている」サイン4つ

交際が順調に進めば、関係も徐々に安定し、お互いに素も出てきますよね。

ただ、彼の言動を見て、「素を出しているサイン」と「冷めはじめたサイン」は勘違いしたくないもの。

後者のサインなら、早めに察知して、上手に修復しないと手遅れになることもあります。

そこで今回は、彼の気持ちが「冷めはじめている」ときのサインをご紹介します。

要注意…!彼の気持ちが「冷めはじめている」サイン4つ


■ 1、デートの頻度と質が下がった

あきらか会う回数が減り、またデートの質も一気に下がった……というのなら、彼の気持ちが冷めはじめているのかも。

あなたのことが好きなら、そこまで会う回数が減るということはないはずですし、デートの質もある程度は保たれます。

繁忙期で忙しいとか、ふところ事情によりちょっと一時的にお金が使えないというのなら、話は別ですが……。

とくにそういった事情もなく、デートの回数が減って、手抜きになったのなら、要注意サイン。


少し距離を置いて、様子を見たほうがいいかもしれません。

■ 2、無表情で、口数が少なくなった

前は一緒にいるとき、表情が豊かだったのに、最近では無表情だったり、不機嫌っぽい感じの表情が多かったり……。

はたまた、口数が少なくなって、彼の周りで最近起きた出来事を知らない……といったような状況は、要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.