恋愛情報『付き合ってるけど…もしかして2番手?「浮気している男性」を見分ける5つのポイント』

2021年6月14日 11:15

付き合ってるけど…もしかして2番手?「浮気している男性」を見分ける5つのポイント

彼と一緒にいるとき。

ふとした行動から「あれ?彼って他にも会ってる人がいる?」「私ってもしかして2番手?」と不安になる女性もいるようです。

もちろんその予想が外れることもあるでしょうし、いちいち疑っていたら関係にヒビが入ってしまうかもしれません。

しかし、明らかに「なにかおかしい。本命の彼女にこんなことする……?」と感じてしまうことがあれば、疑うのも無理はないことでしょう。

そんな不安を解決するために、今回は、浮気している男性を見分ける5つのポイントを5つご紹介します。

付き合ってるけど…もしかして2番手?「浮気している男性」を見分ける5つのポイント


■ 友達と繋がることを避ける

デートをしていると、偶然近くに彼の友達がいることもあるかもしれません。

彼女としては「会って挨拶がしたい」と思うこともあるでしょう。しかし、会わせてくれない彼もいるようです。

また、「SNSなどで、自分の友達と繋がらないで!」と言っている男性もいるみたい。

これらの行動が彼に当てはまる場合、彼はあなた以外の女性を「彼女」と友達に公表している可能性もあるかもしれません。

もしそんな状況で友達に会うと、あなたは周りからみれば「浮気相手」ともなってしまうため、会うのを避けているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.