恋愛情報『時間を忘れちゃう!男性が「ずっと話してたい」と感じる女性の特徴』

2021年6月9日 21:15

時間を忘れちゃう!男性が「ずっと話してたい」と感じる女性の特徴

友達とついつい話し込んで、気づけば時間を忘れていたなんて経験はありませか。

男女の友達どうしで考えると、話が盛り上がって楽しい時間をいっしょに過ごせる相手とは、恋愛の相性もよい可能性が高いです。

また男性から「もっと話したいなあ」と思ってもらえることも、関係が発展するきっかけになるでしょう。

そこで今回は「男性が『ずっと話してたい』と感じる女性の特徴」を紹介します。

時間を忘れちゃう!男性が「ずっと話してたい」と感じる女性の特徴


■ ツッコんでくれる

男性がおもしろいことを言ったりボケたりしたときにちゃんとツッコミを入れてあげると、会話も盛り上がりやすいです。

自分の話で笑いが起こることで男性は単純にテンションも上がるので、話していて楽しいとも思ってくれるはず。

上手なツッコミや激しいツッコミなどである必要はないので、軽くツッコミを入れる程度で十分です。

笑いのツボやセンスも近い感じがするので親近感も湧きやすく、距離もすぐに縮められるようになるでしょう。

■ よく話しかけてきてくれる

男性は男女関係に関しては臆病だったりもするので、女性にはなかなか気軽に話しかけることはできないものです。

でも普段から頻繁に話しかけてくれる女性であれば、壁のようなものも感じなくなるので、男性としても距離が縮めやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.