恋愛情報『「可愛いな…」男性が年下女性にキュンとした瞬間』

2021年6月7日 15:15

「可愛いな…」男性が年下女性にキュンとした瞬間

大人の魅力や大きな包容力があるので、年上の男性が好きだという女性は多いですよね。

年上男性と親密な関係になるためには、年下らしい可愛らしさをさりげなく見せてあげるといいかも。

そこで今回は、上手に「年上男性の心をつかむ」言動を紹介します。

「可愛いな…」男性が年下女性にキュンとした瞬間


■ 甘えられたとき

やはり年上の男性の心をつかむには、上手に甘えることがなによりも大事。

そこでかなり効果を発揮するのが、「連れてってください」というひとことです。

「食事に行きましょう」ではなく「連れてって」と甘えてお願いする感じが、年上男性の心にはかなり響きます。

また、女性の方からそう言われたら、「じゃあ、行くか」と男性も自然な流れですんなりと言えるはず。

断られるかもしれないという不安は一切なくなるので、男性からしてもデートに誘いやすくなるありがたいひとことであるでしょう。

■ 一番に頼られたとき

なにか困ったことがあったときや悩んだり迷ったりしていることがあったときに、いつも真っ先に自分にアドバイスを求めにくる女性は、男性からしたら可愛らしくて仕方がないはず。

そんな女性のことは、男性だって「なんとかして助けてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.