恋愛情報『職場の男性を落とす♡効果的なアプローチ方法4つ』

2021年6月12日 12:45

職場の男性を落とす♡効果的なアプローチ方法4つ

職場に気になる人がいるけど、周りの目もあってなかなかお近づきになれない……なんて方は多いと思います。

あからさまな「恋のサイン」は、仕事にも影響を及ぼす可能性がありますよね。

そこで今回は、職場の男性を落とすアプローチ方法をご紹介します。

職場の男性を落とす♡効果的なアプローチ方法4つ


■ 1.プライベートの写真を見せる

お昼の休憩を利用して、あなたのオフの写真を気になる彼に見せましょう。

遊びにいった場所や、食べたものなど、できれば彼が興味を持ちそうなテーマのものが良いですね。

LINEの交換などを表立ってしづらい環境の場合もあるでしょうから、あなたから話題を振ってあげると良いでしょう。

そうすることで、自然と仕事以外の会話が弾み、オフで会うためのお誘いをするチャンスをうかがうことができるようになってきます。

恋のサインを早く出したいと焦ってしまうかもしれませんが、まずは、親しくオフの話も含めてできる、そんな距離感が作れる場を作っていくことが近道になりますよ。


■ 2.笑顔で話しかける

日本では、会社ですれ違っても「お疲れ様です」と暗い顔でさっと会釈をする……そんな当たり障りのない挨拶とも言えないやり取りが多くなされていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.