恋愛情報『アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間』

2021年7月8日 08:15

アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間

彼女がすやすやと寝ている姿を見ると幸せを感じる男性は多いもの。それだけではなく寝起きの彼女を見ても、また違ったかわいさを感じることがあるようです。

あえて意識しなくても彼氏からかわいいと思ってもらえそうですが、ポイントを理解しておくといっそう彼氏から好きになってもらえるかもしれません。

今回は「寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間」を紹介します。

アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間


■ いたずらっぽく寝たフリをしていた

「もう起きる時間だぞ~」と言いながらも、もう少し寝ていたい。二度寝しそうでしない。

そんな時間に、幸せに感じる人も多いのではないでしょうか?それは、彼氏にとっても同じことです。

そのため、はにかみながら、それでいて少しいたずらっぽく寝たフリをする彼女にもキュンとしてしまうもの。

彼氏である自分の隣で、穏やかな時間を過ごすのを楽しんでくれている。そのことが、なにより彼を幸せに感じさせるのです。

■ 寝ぼけながら抱き着かれた

彼女にギューっと抱き着かれると、彼氏は彼女を愛おしく感じるもの。抱きつかれることで、彼氏自身も「ずっとこうしていっしょにいたい」という気持ちが、強くなる傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.