恋愛情報『【悪用厳禁!】気になる彼を落とす裏テクニック』

2021年6月16日 07:00

【悪用厳禁!】気になる彼を落とす裏テクニック

こんにちは、「男の気持ちが男に聞くのが1番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

僕の提唱する恋愛リスクマネージメントのテーマのひとつ「時間は貴重」に通じるとこなんですが、人はみな時間は平等に限られているので恋愛も賢くやるべき。

そこで今回は、気になる彼を落とす裏テクニックをご紹介します。

【悪用厳禁!】気になる彼を落とす裏テクニック


■ 「切羽詰まった感」は出さない

これはマインドの問題ですね。

賢い女性は切羽詰まった感を口に出さないし雰囲気もみせない。

それは、切羽詰まっている女性はモテないと思っているから。

確かに、男性からしてもそのような女性は距離をとってしまいます。

だから、賢い女性は「私は焦っていないよ。余裕!」という雰囲気をつねに醸し出しながら、自然な流れで男性との距離を詰めることを意識しています。

では、賢い女性がやっている恋愛テクニックを見ていきましょう。

■ 「運命」を演出する

以前コラムで、「男を落とすときは男に運命の女だと思わせること」ということを書いたことがあります。

その理由は、意外と男性は踏ん切りがつかない生き物なので、つき合うまでノリはいいものの結婚となると、「本当にこの子でいいのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.