恋愛情報『【前編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?』

2021年6月5日 06:45

【前編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?

いくら愛があったとて、将来があまりに奮わない彼であれば心配になってしまいますよね。

そこで、男性の生まれた日別に「将来の成功度」を占いました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】彼の生まれた日で占う…将来の「成功度」は何パーセント?


■ 1日、10日、19日、28日生まれの彼

……成功度90%

人に使われるより使うタイプ。

起業して成功、または企業の大きな部署の責任者になって成功するでしょう。

カリスマ性があり、自分の実力をいかんなく発揮できる場を、自分で作り上げる気概があります。

有能なナンバー2とタッグを組めれば、成功度はさらに上がるでしょう。

■ 2日、11日、20日、29日生まれの彼

……成功度55%

気が優しく、人を押しのけることが苦手なこの誕生日の彼は、ビジネスの頂点まで勝ち上がれるタイプではありません。


しかし、縁の下の力持ちとして、また職場の潤滑油としていなくてはならないタイプ。

地味ではありますが、確実に組織のなかで必要とされ、活躍する実力者です。

■ 3日、12日、21日、30日生まれの彼

……成功度75%

クリエイティブな才能を持ち、人から好かれる人気者のこの誕生日の彼は、あまり苦労もなく成功者になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.