恋愛情報『男性に「めんどくさい」と嫌われてしまう女性の特徴』

2021年8月1日 11:00

男性に「めんどくさい」と嫌われてしまう女性の特徴

男性は、女性のわがままや嫉妬に対して、「かわいいな」と許してあげちゃう人もいるそう。

しかし、度を過ぎたわがままや、極端なやきもちには、男性も「一緒にいてめんどくさいな」と思ってしまいます。

行き過ぎないためには注意が必要。

今回は、男性がめんどくさく感じてしまう女性の特徴を紹介します。

男性に「めんどくさい」と嫌われてしまう女性の特徴


■ 学習能力がない

なんど言っても同じ間違いを繰り返す女性、本人は天然で通しているのかもしれませんが、男性はイラっとしているかも。

ダブルブッキングや遅刻癖が治らないなど、迷惑をかけられるのは男女問わず嫌ですよね。

子どもならまだしも、大人の女性が天然やマイペースだからと治さないのは、さすがにマナー違反です。

一度言われたことは、直すようにしましょう。


■ かまってアピール

男性がめんどくさいと感じるのは、かまってちゃんです。

「かわいいな」で許せるのは、最初だけなんだとか。

しつこいLINEや電話、彼の仕事やプライベートの予定を考えてあげない連絡は、「めんどくさい」と思われてしまいます。

たまにかまってちゃんアピールをして甘えるのはいいですが、毎回毎回だと男性は疲れるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.