恋愛情報『なんであの子だけ?やたらと告白される女性の特徴とは』

2021年6月20日 08:15

なんであの子だけ?やたらと告白される女性の特徴とは

世のなかには、いつも男性から告白される女性がいます。

彼女たちは狙った男性からだけではなく、友達と思っていた人からも告白されることが多く、周りの女性からすると「なんであの子ばっかり?」と嫉妬してしまうことも。

じつは彼女たちには、フェロモンの元ともいえるクセがあるようです。

今回は、やたらと告白される女性の特徴をご紹介します。

なんであの子だけ?やたらと告白される女性の特徴とは


■ 具体的に褒める

あの子はほめ方がやたら具体的=本心っぽい!=俺のこと好きなのかな?

こんなきっかけから恋に落ちてしまう男性も多いんです。

多くの場合、やたら告白される女性はほめ上手。

とくに「顔が小さいからスーツが似合う」のように具体例を挙げたほめ方や、「どうしてそんなに仕事ができるの?」のような「驚くことで、わざとらしいほめ言葉に見せない」テクを多用します。

癒やしと自己肯定感を求める疲れた男性が多いこの時期。

ただ「すごーい」よりも本心っぽく、媚びた空気も感じさせないナチュラルなほめ殺しにコロッと参ってしまうケースは後を絶ちません。

■ 距離が近い

意識してないのに告白されやすい人は、パーソナルスペースがやや狭い傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.