恋愛情報『血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン』

2021年6月11日 11:15

血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン

気になる男性が自分のことをどう思っているのか……気になって仕方がないこともあるでしょう。

そこで今回は血液型から、男性が「ゾッコンになった」相手だけに見せる本命サインを占いました。

彼らが見せるサインとは、いったいどのようなものなのでしょうか?

血液型で占う!男性が「ゾッコン相手」だけに見せる本命サイン


■ A型の男性は…

恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまう傾向があるA型の男性。

好きな異性がいても告白せずに、心の中で思っているだけ……なんてことも珍しくはないようです。

恥ずかしがり屋で恋に消極的なタイプも多いようですが、ゾッコンな相手に対してはわかりやすいサインを見せてくれそうです。

好きな人や恋愛関係の質問をしてきたり、前にした話を細かくよく覚えていたり、大きくあいづちを打ってくれたりするようであれば、それはほぼ間違いなく本命のサインです。

■ B型の男性は…

B型の男性は恋に対して慎重な傾向にあり、告白の成功を確信してから出ないと動けないタイプも多いようです。

しかし、場合によってはその場のムードに流されやすくなることもあるのだとか……!

そんな彼らの見せるゾッコンサインは、「一緒にいると楽しい」と言ってくれたり、ほかの女性よりも優しくしてくれたりなどがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.