恋愛情報『やばいかも…!男性が「別れを考えているとき」のサイン』

2021年6月16日 18:45

やばいかも…!男性が「別れを考えているとき」のサイン

男性は女性に比べると、思っていることや考えていることが顔や行動に出やすいもの。

そのため、なにか後ろめたい事があるとバレやすいのが男性の特徴でしょう。

別れを意識するときの行動も女性より男性のほうがはっきりしており、明確な「サイン」として現れます。

そこで今回は、男性が「別れを考えているとき」のサインをご紹介します。

やばいかも…!男性が「別れを考えているとき」のサイン


■ 仕事が忙しいと言い出す

今まで、少なくとも週に1~2回のデートしていた関係であれば、いきなり仕事が忙しくなって全く時間が取れなくなることはまずありません。

もちろん、決算期や月末月初に仕事が忙しくなることはあり得ますが、つねに忙しくなる、というのはないでしょう。

もちろんいつも仕事が忙しくて、なかなか会えないカップルもいるとは思いますが、同じ会社の人でもない限り、本当に忙しいかどうかなんてわからないですよね。

そのため、男性は会う気がなくなってくると、仕事を言い訳に使いはじめるのです。

今まで会うための時間を作ってくれていたのに、突然、仕事を理由にデートをキャンセルする回数が増えたならば、それは別れを考えているサインに間違いありません。

■ 連絡回数が減る

今までの二人の関係性や連絡の回数にもよるとは思いますが、どんなに仕事が忙しかったとしてもLINEで一言送るのは必ずできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.