恋愛情報『男性に聞いた!彼女の部屋に行って「がっかり」したこと』

2021年6月16日 21:45

男性に聞いた!彼女の部屋に行って「がっかり」したこと

恋人がどんな部屋に住んでいるか気になりますよね。

それは男性だって同じ。

はじめて彼女の部屋へ行くときはもちろん、そのあと訪れるときだって、部屋のなかをチラチラと見てしまうそう。

とくに結婚を考えているのであれば、「安心できる部屋」を意識的に作っておく必要があるでしょう。

そこで今回は、「彼女の部屋に行ってがっかりしたこと」についてご紹介します。

男性に聞いた!彼女の部屋に行って「がっかり」したこと


■ 飲みかけのペットボトルがたくさんあった

「俺が1番『え?』って思ったのは、飲みかけのペットボトルがあちこちに置いてあったこと。

中身もぬるくてマズそうだし、いつ開けたものかわからないし、早く捨てなよ……って思った」(30歳男性/販売)

はじめてのおうちデートの際は懸命に掃除をしていたけれど、頻繁に彼が来るようになってからは少しずつ生活感も出るように。

もちろん居住スペースなのですから、生活感が出るのは当たり前!

とはいえそこに「不潔感」があると、悪印象になってしまいます。

とくに飲みかけのペットボトルが散乱しているのは、だらしがない印象に……。

日ごろから飲み切ってすぐに捨てる……といった癖をつけておくべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.