恋愛情報『男性に聞いた!彼女の部屋に行って「がっかり」したこと』

2021年6月16日 21:45

男性に聞いた!彼女の部屋に行って「がっかり」したこと

■ なにもないキッチン

「彼女の部屋に行ったら、キッチンだけすごくキレイでした。

『普段本当になにもしないんだな……』と思ったら、彼女への見方が変わってしまいましたね」(29歳男性/営業)

コンロやシンクは入居当初と同じくらいピカピカ。

基本的に冷蔵庫はビールとおつまみだけ……。

そんな生活感ゼロのキッチンは、さすがに男性も首をひねってしまいます。

健康のためにもせめて週に1回は自炊するなどの習慣を身につけましょう。

■ スピリチュアルなスペースがあった

「棚の一角に、パワーストーンを並べたスペースがあったとき。

『うちの彼女はこういうの信じているのか……?』と思ったら、少し不安になった」(35歳男性/エンジニア)

パワーストーンスペースや、あちこちに置かれている盛り塩など……。

とくに男性はスピリチュアルに興味がない人が多いので「それ怪しくない?」と偏見を持ちやすいのかもしれません。


また「スピリチュアルに頼るくらいなら、まずは自分でできることをしたらいいのに!」と思う現実主義男性も。

女性からすると「頑張ってもうまくいかないから、少しでも良い方向に行くように」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.