恋愛情報『男性が外出先で、彼女にされたら嬉しいスキンシップ』

2021年7月7日 18:15

男性が外出先で、彼女にされたら嬉しいスキンシップ

スキンシップが嫌いという男性は、めったいにいないでしょう。

外では人目を気にして嫌がっているようでも、内心ではにんまりしている場合も多いのです。

ですので彼に対して積極的になってみると、もっと仲よしな関係になれるかもしれません。

今回は「男性が外出先で、彼女にされたら嬉しいスキンシップ」を紹介します。

男性が外出先で、彼女にされたら嬉しいスキンシップ


■ 映画館でさりげなく

「明るい場所でのスキンシップは、人目が気になります。でも、映画館などの暗めの場所ならOK。彼女がさりげなく肩に頭をのせてきたときは、ドキッとしました」(28歳男性/研究職)

「彼女とよく映画を観に行きます。映画館では、手をつないで観るのが僕たちの定番。お客さんに会うかもしれないので、外でイチャイチャするのは嫌ですが、その分映画館では堂々とイチャイチャしてしまいます」(27歳男性/アパレル店員)

外でイチャイチャするのが苦手でも、映画館なら平気という男性は多いかも。女性にとっても、恥ずかしさが半減して大胆にスキンシップをしやすい場所です。

恋愛ものの映画や怖いシーンのある映画を選べば、スキンシップもしやすいかもしれませんね。

■ スポーツ中に応援交じりで

「ランニングが彼女との共通の趣味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.