恋愛情報『諦めきれない!フラれた男性と会うときに注意すること3つ』

2021年6月30日 14:45

諦めきれない!フラれた男性と会うときに注意すること3つ

気になる男性がいてそれとなくアタックをしていたけれど、実らずフラれてしまった。

このような経験、多くの人がしているかもしれません。

ですがフラれたからと言って、綺麗さっぱり忘れることができない人もいるはず。友達として関係がつづくこともあるでしょう。

そんな彼と会うときの注意点を、今回は紹介します。

諦めきれない!フラれた男性と会うときに注意すること3つ


■ 彼との縁を切らない

男性によっては落ち着くまでに、ある程度の年齢を要することも多いです。遊び足りない男性の場合は、その傾向が強いですね。

ですので、あなたに確信があるなら別の出会いを求めつつも、恋のチャンスをうかがうことは悪い選択ではないでしょう。


その場合彼と定期的に連絡を取って、縁を切り離さないようにしましょう。

でないと、彼はほかの女性になびいてしまう可能性があります。

彼が仕事やプライベートで悩んでいたら相談に乗る、彼が「〇〇が食べたい」と言ったらいっしょに行くなど、飲み友達でもよいので彼の近い存在でありつづけましょう。

そうした状態は、女性にとってつらいかもしれません。ですが彼が落ち着いたとき、その縁は必ず身を結ぶはずです。

■ 自分の好意を悟らせない

相手への気持ちをムリに忘れる必要はないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.