恋愛情報『される側にも原因が…?浮気されやすい女性の特徴』

2021年6月15日 08:15

される側にも原因が…?浮気されやすい女性の特徴

まず最初に、浮気や不倫は何があっても許されることではありません。ですが浮気する人がゼロではないのも、また事実です。

浮気は、する人が悪いのが当然。ですがなかには「浮気されやすい人」もいます。

自分が浮気されやすいのかどうかを知って必要に応じて意識するだけでも、素敵な恋愛に近づけるかもしれません。

今回は「浮気されやすい女性の特徴」を紹介します。

される側にも原因が…?浮気されやすい女性の特徴


■ 男性の給料に関心がない

「あればあるだけ自由に使ってしまうのが男です。というか、自分はそういうダメな人間です。だからこそ、しっかり者の彼女にきっちり管理してもらってます。そうすると自然と飲みにいくのも減るし、彼女のためにお金を使おう、貯めようと考えるようになりました」(32歳男性/営業)

浮気をするために必要なものは何でしょうか。ズバリそれは、自由に使える時間とお金です。

男性が、自由に使えるお金があればあるほど、浮気しやすい環境にあるということを覚えておきましょう。

あなたは彼のお給料がどれくらいか、知っていますか?

ボーナスでどのくらいのお金がもらえて、どのくらいちゃんと貯金があるか。交際しているのであれば、多少のお金の流れは把握しておくべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.