恋愛情報『もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは』

2021年6月28日 19:45

もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは

一緒にいても落ち着かない彼女とは、付き合い続けるのは難しいですよね。

とくに、窮屈さを感じるようになれば、いますぐ解放されたいという気持ちが大きくなっていくことでしょう。

そこで今回は、一緒にいると「窮屈だと感じる彼女」の特徴をご紹介します。

もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは


■ 必要以上に愛情確認をする

「私のこと好き?」といった愛情確認を彼女から必要以上に何度もされたら、次第に彼氏も息苦しくなっていくはず。

しかも、「私のどこが好き?」なんて質問までされるようになったら、その鬱陶しさは倍増することでしょう。

付き合いたての頃なら、そういった愛情確認も可愛らしく思えたりもするでしょうが、いつまでもそれが続いたら「重い」と感じはじめるもの。

男性は愛情表現が苦手な人が多いので、女性は不安になるのかもしれませんが、問い詰めるような行為はマイナスにしか働きませんよ。

■ 全部知っておこうとする

彼氏のことはなんでも知っておきたいという気持ちにもなるでしょうが、実際になんでもかんでもすべてを把握しようとしたら、確実に鬱陶しく思われるだけ。

「今どこにいるの?」「明日はなにをするの?」「今日の飲み会には誰がいるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.