恋愛情報『じつは顔じゃないんです!男性が「美人だな」と思う女性の特徴4つ』

2021年7月5日 11:00

じつは顔じゃないんです!男性が「美人だな」と思う女性の特徴4つ

■ 2、歩き方が美しい女性

自分がどんな歩き方をしているか、知らない女性は多いもの。

なかには、動画で自分の歩き方を見てショックを受ける人もいるかもしれません。

せっかく姿勢が良くても、「ガニ股」「スマホで猫背」「ドスドス歩き」をしているなら本当にもったいないですよ。

意識して「美しい歩き方」を身に着けて、美人認定される女性になりましょう。

■ 3、表情が豊かな女性

3、表情が豊かな女性


男性は、整った無表情な顔よりも、満面の笑顔やクルクル変わる「豊かな表情」に美を感じるそうです。

おすまし顔をキープするのではなく、思いっきりニコニコしちゃいましょう!

そうすれば、あなたの周りにいる男性も思わずキュンとしてしまうはずですよ。

■ 4、なにげない所作が美しい女性

なにげ先の動きひとつとっても、所作を美しくすることはできます。

ついガサツになってしまうなら、両手を使い、丁寧におこなうことを意識するだけで、ガラッと印象が変わりますよ。
ふだんの生活のちょっとした行動を工夫するだけで、美しさを演出できます。

ぜひ試してみてください!

■ 美人認定される女性になろう

美人の基準は男、性脳と女性脳で異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.