恋愛情報『恋愛対象外!「一緒にいてつまらない女性」にならないために』

2021年6月28日 18:45

恋愛対象外!「一緒にいてつまらない女性」にならないために

せっかく大好きな彼と一緒に時間を過ごせるなら、「つまらない」なんて思われたくないですよね。

最悪の場合、「一緒にいてつまらない女性」として恋愛対象から外されてしまうなんてことも……。

そうならないためのヒントを今回はご紹介します。

彼との時間をもっと楽しくするためにも、チェックしてみてくださいね。

恋愛対象外!「一緒にいてつまらない女性」にならないために


■ 出かける場所がいつも同じはNG

デートといえばショッピングなどと、毎回同じようなデートコースになってないですか?

定番の好きな場所に行きたい気持ちも分かりますが、毎回似たような場所にお出かけするのは控えましょう。

三回に一回くらいは少なくとも新しい別な場所に出かけるなど、同じ地域であってもバリエーションを持たせることで、彼のなかであなたの思い出に幅を持たせるようにしていきましょう。

いつもとは違う場所なら、お互いに違った一面も見られるかもしれません。

いろいろな思い出を積み重ねることで絆が強くなっていきますよ。

■ 服装がワンパターンはNG

彼と会うときの服装の色や形がいつも一緒だと、新鮮味がないですよね。

毎回違う服に変える必要はありませんがワンポイントのお洒落は変えるようにすることで、彼のなかでのあなたの印象をマンネリ化させるのを防ぎましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.