恋愛情報『いますぐ実践!男性から求められる「癒やし系女性」の特徴4つ』

2021年7月6日 07:45

いますぐ実践!男性から求められる「癒やし系女性」の特徴4つ

男性は女性に癒やしを求めている、と聞いたことはありませんか。

でも、「癒やし系の女性って結局どんな人?ふんわりしていて具体的にはよく分からない」と疑問に思ったこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が癒やされると感じる「癒やし系の女性」の特徴を4つ紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

いますぐ実践!男性から求められる「癒ややし系女性」の特徴4つ


■ 口調が優しい

おっとりした口調や、優しい声のトーンの女性は癒やし系といえますよね。

同じ内容の話だとしても、話し方によって説得力が変わるのと同様に、口調によって印象の受け方はガラリと変わるもの。

たとえば「お腹空いちゃった、いますぐゴハンが食べたい」という言葉をトゲトゲした甲高い声で早口で言われるのと、おっとりかわいく甘えるようなトーンで言われるのとでは、印象が大きく変わります。

無理に口調を変える必要はありませんが、少しゆっくりと喋る、穏やかに話すなどを心がけることはできそうですね。


■ 表情が柔らかい

男女関係なく、いつもニコニコしていて笑顔な人には「癒やし」を感じますよね。

笑顔は場を和ませ、明るい気持ちにさせてくれます。

また、笑顔は「あなたに好意がありますよ、受け入れてますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.