恋愛情報『これはイヤかも…男性がつい「帰りたくなる」デート中のNG言動4つ』

2021年6月27日 21:30

これはイヤかも…男性がつい「帰りたくなる」デート中のNG言動4つ

デートは、男性も女性もウキウキして、お互いにとても楽しい時間ですよね。

だからこそ、その楽しい気分を壊されてしまうと、その分、ガッカリ度合いも大きくなるもの。

今回は、デート中に男性をゲンナリさせる「NG言動」を紹介します。

こんなことをしてしまうと、男性はつい帰りたくなってしまうかも……。

彼の地雷を踏まないように、注意しておきましょう。

これはイヤかも…男性がつい「帰りたくなる」デート中のNG言動4つ


■ 1、不機嫌になる

ちょっとしたことですぐに不機嫌になる女性とは、一緒にいるだけで疲れ果ててしまいます。

楽しいはずのデートも、一瞬にして暗いムードになるので、男性はゲンナリしてしまうでしょう。

何か不満に感じることがあるのなら、それをきちんと言葉で伝えるようにして。

ムスッとして不機嫌な態度を長々と取るのは、デート自体を台無しにすることになるので、もったいないです。

気持ちを切り替えることも大切ですよ。

■ 2、自分の希望ばかり優先する

彼を自分の買い物に連れ回したり、自分の行きたい場所ややりたいことに付き合わせたりなど、自分の欲望ばかりを満たそうとするのはNGです。

それではデートをしているというよりも、男性はただ付き添いをさせられているような気分になるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.