恋愛情報『これはイヤかも…男性がつい「帰りたくなる」デート中のNG言動4つ』

2021年6月27日 21:30

これはイヤかも…男性がつい「帰りたくなる」デート中のNG言動4つ

自分のやりたいことに付き合ってもらうデートももちろんアリですが、「相手の男性がどう思うのか」をちゃんと考えることが何よりも大切です。

自分が楽しむことしか頭にないと、男性は「この子といても楽しくない」と思ってしまいます。

恋人候補からも外されてしまうでしょう。

■ 3、急な予定変更

3、急な予定変更


色々とデートの計画を立てていたのに、「やっぱり○○に行きたい」など、急に予定を変更するのも、NG言動です。

予定を変えてはいけないわけではないですが、とくにこれといった理由もなく、その日の気分でコロコロと変更されたら迷惑ですよね。

ただのわがままにも見えるので、「この子と付き合ったら大変そうだな」と感じる原因になってしまうかも。

気分が変わったときは、「○○も行ってみたいんだよね」といった「追加の提案」の形式にすれば、きっと男性もそこまで嫌な気持ちにはならないはずです。■ 4、頻繫にスマホを触る

デート中に女性がスマホを触ってばかりいたら、男性はショックを受けるでしょう。


「俺とのデートはつまらないのかな」と不安に感じたり、「ほかの男性とLINEをしているのかな」と疑いを抱いたりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.