恋愛情報『男性に聞いた!「自分の彼女」と「ほかの女性」を比べてしまう瞬間』

2021年6月26日 20:15

男性に聞いた!「自分の彼女」と「ほかの女性」を比べてしまう瞬間

という話を聞くと、単純に羨ましくなってしまうのだとか。

男性側が代わりに彼女に夕飯を作る選択肢はないのか……とも思いますが。

仕事を理解してくれない彼とは、別れてもいいかもしれません。

■ 彼女にそっけなくされたとき

彼女にそっけなくされたとき


「俺の友達の彼女はすごく愛想がよくて、友達(彼氏)のことも大事にしている感じだった。なので彼女が俺にそっけない態度を取るたびに、友達の彼女と比べちゃいます」(23歳男性/事務)

これも友達の彼女の本当の姿なんてわからないんですけどね。

そりゃ「彼氏の友達」となれば、誰でも愛想よく接するのが普通ですし。

とはいえ友達の彼女が好印象だったからこそ、より自分が惨めに思えてくるのかもしれません。

■ 不満を言われたとき

「彼女から『つまらない』と言われたときかな。
ふと友達がSNSにアップしていた彼女との楽しそうな写真を思い出して、『あの子ならそんなこと言わなそうだな』と思ってしまった」(27歳男性/経理)

「つまらない」「早くLINEの返信してよ!」など、ネガティブだったりワガママな発言をされると、ラブラブな友達カップルを思い出すとの意見が。

たとえ友達の彼女といえど、性格は詳しく知らないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.