恋愛情報『愛される女性が「無意識」にしていること3選』

2021年6月14日 20:45

愛される女性が「無意識」にしていること3選

常に周りに男性がいて、愛されている女性。

彼氏ができると「この子を手放したくない」と大事にされ、関係が長続きすることが多いです。

そんな女性に共通するのは「男性を大事にできる」こと。

言葉にすると簡単そうですが、実際は難しいですよね。

そこで今回は、愛される女性が「無意識」にしていることを3つご紹介します。

愛される女性が「無意識」にしていること3選


■ 彼を否定しない

「デートでここ行こうよ!と言ったら『いいね!』ってまず言ってくれる。そのあとにここに行きたいと自分の主張をしてくれる。いきなり全否定する以前の彼女と大違い」(28歳/金融)

「前の彼女が文句ばっかりで、仕事をしていたら『帰りが遅い』だの、プレゼントを買ったら『そんなのいらない』だの。毎回ディスられて嫌になった」(27歳/専門商社)

一般的に、男性はプライドの高い生き物。

自分の決定したことを否定されると、プライドが傷つけられてしまうことがあります。

もちろん、相手の意見にまったく賛同できないこともあるでしょう。

そんなときでもまずは相手の選択を尊重して、そのうえで「それいいと思うよ、でもね……」と自分の意見を述べるのがベターです。

いきなりの全否定はなにもいい結果を生みません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.