恋愛情報『初デートで分かる!付き合ったら「うまくいく」男性の特徴』

2021年6月16日 19:15

初デートで分かる!付き合ったら「うまくいく」男性の特徴

気になる男性との初デート。いつも以上に緊張する気持ちも分かりますが、それは男性も同じです。

相手によく思われたいからと意気込むことは大事。ですが、自然に楽しむ様子を見せてあげると彼もリラックスしてくれるでしょう。

そのように自然体で初デートを楽しんでいるとき、彼の行動や態度に注目してみて。付き合ってからも「イイ男」になるか見極められるかもしれませんよ。

今回は「付き合ったら『うまくいく』男性の特徴」を紹介します。

初デートで分かる!付き合ったら「うまくいく」男性の特徴


■ 会計がスマート

お会計をスマートにできるかどうかは大事。
店員からお会計を急かされた瞬間に、では遅いかもしれません。

ある程度、料理やお酒が出てくるのを見ながら、あなたがトイレに行っている、しらない間にお会計できる男性が理想です。

ただ初デートで、カッチリと割り勘する男性もいます。あなたがどういう男性が好みかによるでしょう。

■ 相手を気遣ってメニューを決める

気遣いができるかどうか。これは彼氏になる人の基準として大事なポイントです。

気遣いにも色々あります。一番は、あなたへの気遣い。
もっと言う、飲食店に行ったときのメニューの選び方が大事だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.