恋愛情報『男性が「無意識」に嫌う女性の特徴4つ』

2021年6月23日 07:30

男性が「無意識」に嫌う女性の特徴4つ

男性と素敵な恋をしてみたいと思っているものの、そのチャンスをつかめずにいる女性も多いでしょう。

自分が意識して取り入れられるラブテクニックやアプローチは試してみるものの、反応が薄いのは理由があるはず。

それは、自分が意識していないところが問題なのかもしれません。

男性が無意識に嫌う女性に当てはまっていれば、それは恋も実らないはずですよね。しかも自分が意識していないところとなれば、なおのこと直すのが難しいはずです。

そこで今回は、男性が無意識に嫌う女性の特徴について4つ紹介したいと思います。

男性が無意識に嫌う女性の特徴4つ


■ 「面倒」が口癖の人

「すぐに『だるい』とか『面倒』という女性は、あんまり好きじゃないです。最近の流行りなので仕方ないですが『キモい』とか『うざい』も。

意味は通じますけど、その一言で話が終わっちゃいませんか?自分の気持ちをきちんと言葉に出して話せる女性の方が魅力的に感じます」(28歳男性/警察官)

いつも口にする言葉がけだるそうな人っていますよね。

そんな人を目の前にしてデートに誘うことができる人はどのくらいいるのでしょうか。また、親密になりたいと感じることができるでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.