恋愛情報『じつは減点対象…?男性がデートでガッカリしてしまう瞬間4つ』

2021年6月25日 18:15

じつは減点対象…?男性がデートでガッカリしてしまう瞬間4つ

デートでの失敗というと「会話が弾まない」が思い浮かぶかもしれませんが、実際には些細なことが要因で次のデートに誘わない男性も多いようです。

女性には失敗の自覚がないのに、デート中にじつは原点されていることがあるんだとか。

そこで今回は、男性がデートでガッカリしてしまう瞬間を4つご紹介します。

じつは減点対象…?男性がデートでガッカリしてしまう瞬間4つ


■ こそこそとスマホをチェック

「一緒にいるときはスマホを見ないんだけど、トイレなどで席を外した瞬間にコソコソスマホチェックする女子っているよね。

あれ、男は結構気づいてます!なにかほかに気になる連絡を待ってて、スマホに触るスキをずっと狙ってたように見えるんだよね」(27歳男性/IT)

デートでは「一緒にいる人に集中する」のが正解。

女性としても、デート中にスマホを見ない男性は好感度が高いのでは?

しかし、彼の前ではそれができていても、詰めが甘いとかえって印象ダウンにつながります。

こそこそスマホチェックしていると思われないよう、スマホを見るなら完全に彼の目のないところで見るか、むしろ堂々と見た方がいいかもしれません。

■ ハンカチを持ってきていない

「ハンカチ持ってない女子ってたまにいるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.