恋愛情報『おばさんくさい…男性が「萎えてしまう」年上女性の言動3つ』

2021年6月9日 15:15

おばさんくさい…男性が「萎えてしまう」年上女性の言動3つ

多くの場合男性は、年上の女性に自分が思い描く理想の女性であってほしいと思っているもの。

見た目はもちろん、ちょっとした振る舞いも気になりがち。

そこで今回は、男性が「萎えてしまう」年上女性の言動を3つご紹介します。

年下の男性を射止めたいと思っている女性はぜひチェックしてみてくださいね。

おばさんくさい…男性が「萎えてしまう」年上女性の言動3つ


■ しつこく詮索される

年上の女性には、毅然とした態度でいてほしい……。

これも年下の男性が、女性に求める理想のイメージのひとつ。

「今日はなにしてたの?だれと一緒だったの?」と若い女性のような過度の詮索をするのはNG。

余裕を持った女性のもと、自由にしていたい年下男性は、このようにスケジュールを根掘り葉掘りと聞かれることは嫌いな人が多いです。

適度な距離感を保ちつつ、ほったらかし過ぎて、拗ねないくらいの関係性を意識するのがベストのようです。

■ 落ち着きがない

男性は年上の女性に、いつも落ち着いていて隙のない人でいてほしいと思っています。

そのため、落ち着きのない姿を見ると幻滅してしまうことも……。

筆者も、10年ほど前に好きで好きでたまらなかった女性と、念願の映画デートに行ったときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.