恋愛情報『童心に帰ってはしゃいじゃおう♡おうちデートで彼氏とできる「遊び」4つ』

2021年8月5日 10:45

童心に帰ってはしゃいじゃおう♡おうちデートで彼氏とできる「遊び」4つ

なかなか気軽に外に出られない昨今。

おうちデートもマンネリ化してきた……というカップルもいるでしょう。

でも、考えれば案外たくさんアイディアは出てきます!

そこで今回は、好きな彼とおうちデートを楽しむアイディアをご紹介!

童心に帰ってはしゃいじゃおう♡おうちデートで彼氏とできる「遊び」4つ


■ 激辛チャレンジ

「彼も私も激辛大好きなので、激辛商品がでたらとりあえず購入し、2人でチャレンジしてます。基本食べているときは、辛い辛いしか言っていないけど楽しいです(笑)」(27歳女性/事務)

2人とも辛いのが得意なら激辛チャレンジも楽しいかも!

ただ、食べ過ぎて体を壊さないように注意したいところ。

■ お絵かき勝負

「2人とも絵心がないので、お絵かき勝負をすると絵が下手くそすぎて大爆笑。紙とペンさえあればすぐできるので、おうちデートでも、オンラインデートでもできるからオススメ」(33歳女性/ライター)

絵が上手い同士が勝負をしてもそこまで盛り上がらないですが、下手くそ同士が勝負をすると勝負にならないくらい下手なので逆に盛り上がったりします。

■ 一緒にクイズを解く

「ネット上に落ちているクイズやテストを一緒に解く。IQテストとかは普段使わない脳の部分を刺激するので、解き終わった後は結構ぐったりだけど、達成感があっていい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.