恋愛情報『気になる彼にキスされた!これってどういう意味?』

2021年6月11日 22:15

気になる彼にキスされた!これってどういう意味?

付き合っていないのに、突然キスされた!

まるでドラマかのようなシチュエーションに酔ってしまいそうになりますが、男性はどんなつもりでキスしてきたのでしょうか?

そこで今回は、気になる彼にキスされたときの男性の心理をご紹介します。

気になる彼にキスされた!これってどういう意味?


■ 嫌いじゃないけど好きでもない

「いつも2人で飲みに行く女友達がいて。まぁ別に嫌いではなかったけど、付き合う気はありませんでした。お酒の勢いもあってちょっとムラムラしちゃって、キスぐらいならいいかなと思ってしたことはあります。

まぁ男と女だし、その場の雰囲気でキスしたくなることだってあるじゃないですか。その子とはキスした後も、別に付き合ったりはしてないです」(27歳/飲食店勤務)

キスされたからと言って、彼が必ずしもあなたに好意を抱いているとは限らないようです。

しかしキスされるのは、少なくとも嫌われてはいないということ。

今後の展開によっては、付き合える可能性もなくはないようです。

■ 好きだったから我慢できずに…

「今の彼女と、お互いなんとなく意識し合ってるのはわかってたけど、まだ告白してなかった頃の話。

2人でいて、もう好きな気持ちが止められなくなっちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.