恋愛情報『たったこれだけ!好きな男性をメロメロにする魔法の言葉5つ』

2021年7月2日 07:30

たったこれだけ!好きな男性をメロメロにする魔法の言葉5つ

言葉のたった一つや二つでも、人との関係性は深まったり崩れたりします。

それほど言葉の力はとても大きいもの!

そこで今回は、好きな男性をキュンとさせ、あなたにメロメロにさせる魔法の言葉を5つご紹介しますね。

ここぞというときに、ぜひ使ってみてください。

たったこれだけ!好きな男性をメロメロにする魔法の言葉5つ


■ 「〇〇くん、本当にすごい」

女性に「すごい!」と褒められるととても嬉しく感じる男性は多いです。

さらに、「〇〇くん」と、最初に名前をきちんと入れることにより、「あなたがすごいのよ」という、ほかではなくあなた!というのが強調されます。

そうすることにより、彼との信頼関係が深まるので、距離感がグッと縮まりますよ!

■ 「ありがとう!すごくうれしい!」

「すみません」でなく、「ありがとう」の言葉を使う方がといいと言われています。

でも「ありがとう」だけでは、使う場によっては断り文句に聞こえてしまう場合もありそうです。

そのため「ありがとう」のあとに、そのときの気持ちをプラスして伝えてみるのがポイント。


とくに、「うれしい!」という言葉は、男性から喜ばれることが多いので、お礼を言う際は「うれしい」を付けたして言ってみましょう!

■ 「やっぱりその感じ好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.