恋愛情報『大人の魅力!年下の彼からモテる女性とモテない女性の違い』

2021年6月7日 11:00

大人の魅力!年下の彼からモテる女性とモテない女性の違い

年下の気になる彼とドキドキデート……なんてシチュエーションに憧れる方も多いのではないでしょうか。

年下の男性にモテる女性とモテない女性の違いはどこにあるのでしょうか。

今回は、その違いについて解説していきます。

大人の魅力!年下の彼からモテる女性とモテない女性の違い


■ 身に付けるものは相手に合わせる

年下の男性にモテる女性は、デートのときに身に付けていくものを相手の年下男性に合わせます。

あまりに高価なブランドや、女性だけしか分からないようなものを身に付けることはしません。

年下の彼がそれに気づいて遠慮することを知っているからです。

これに対して、モテない女性は、年上だから良いものを持とうとしてむしろ高価なものを身に着けようとしてしまいがち。

知らず知らずのうちに、彼と心の距離ができてしまうことに気づかないのです。


■ 彼にリードを任せる

年下の男性は、自分が年下として扱われるのをそれほど好みません。

モテる女性はこのことを良く分かっています。

甘えるときは年齢に関わらず彼に主導させるように振る舞うのです。

最後の最後、彼が困ったときは年上としての知見で手助けしてあげられる、そんな大きな心の余裕を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.