恋愛情報『星座×血液型別・本命力バツグン!男性に「一途に愛される」女性ランキングTOP5』

2021年6月18日 11:15

星座×血液型別・本命力バツグン!男性に「一途に愛される」女性ランキングTOP5

恋をすると、その人だけに意識や気持ちが集中して、四六時中相手のことを考えてしまいますよね。

男性だって恋をすると一途に相手のことを思い続けるものです。

でも、どんな女性がずっと愛され続けるのでしょう。

今回は、星座×血液型から、男性が「一途に愛し続けたくなる女性」をランキング別にご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!彼が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP5


■ 5位:おとめ座A型の女性

おとめ座のA型女性は、オシャレで礼儀正しく、男性からの人気も高い傾向があります。

おまけに適度な距離感と嫌味のない会話で、男性を癒やすのも得意なところが。

そのため、かなりモテると言えます。


スマート系癒やし女性なら、あなたの右に出るものはいないでしょう。

あなたを彼女にしたい男性から一途に愛されるはず。

■ 4位:やぎ座O型の女性

やぎ座のO型女性は、優等生タイプです。

真面目で自分に厳しいところがあり、周囲に気を遣うお姉さん的存在でしょう。

そんなあなたに安心感を覚える男性は少なくありません。

一緒に仕事をしたり勉強する中で、次第にあなたに惹かれていくでしょう。

笑顔を大切にしていれば、一途に愛されるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.