恋愛情報『あなたと相性のいい男性を見極めるためのポイント3つ』

2021年6月13日 19:15

あなたと相性のいい男性を見極めるためのポイント3つ

気になる彼と相性が合うかは、付き合う前からなんとなくわかることもありますよね。

そこで付き合う前に、これだけは確認しておくべきポイントをご紹介します。

あなたと相性のいい男性を見極めるためのポイント3つ


■ あなたの内面と外面どっちに惚れているか

彼があなたを好きになってくれた理由を聞いてみることもおすすめします。

外見がタイプという人は、あなたと似た外見の女性が出現したら、ピンチになることもあります。

外見重視の彼は付き合いはじめると、デートでキョロキョロしがちになるでしょう。

自分だけを見てもらいたいという女性にとっては、ストレスのたまる状況が予想されます。

内面が決め手で付き合っているほうが、心で分かり合えて「愛されている」という実感も湧きやすくなります。

安心したお付き合いをしたい人にはおすすめです。


一目ぼれ、ナンパ、などであまり話をしたことがない人から告白された場合は、すぐにOKするのではなく一度きちんと考えてから恋愛をするかどうかを決めると良いでしょう。

真剣に考えることで、あなたの印象もアップさせることもできます。

■ 食べ物の好みは似ているか

食べ物については、ある程度自分と同じか似ているほうがうまくいくことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.