恋愛情報『星座別性格で占う・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年7月3日 06:45

星座別性格で占う・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?

現代はストレス社会と言われていますし、コロナ禍でイライラや不安などを溜めている人は多いでしょう。

ただ、同じぐらいのストレスでも、人によって感じ方や影響はさまざま。

そこで今回は、12星座別に、「ストレス耐久度」を占ってみました。

果たしてあなたは何パーセントでしょうか?

星座別性格で占う・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……ストレス耐久度は75%:負けずに戦おうとするタイプ

前向きでパワフルなあなたは、小さなことではめげません。

ストレスとも戦おうと頑張るタイプでしょう。

ただし、健康を損なうと心までグダグダに。

いつも元気でいられるよう、早寝早起きを心がけるなど、健やかさを保つ努力を忘れないようにしてください。

■ おうし座(4/20~5/20)

……ストレス耐久度は90%:我慢強いが、一度切れると大変

忍耐強く、周囲からどんな仕打ちを受けたり不運に巻き込まれたりしても、ジッと耐え抜くことができるおうし座。


ストレス耐久度は90%とハイレベルです。

ただし、仏の顔も三度まで。

あまりわがままばかり言われつづけると堪忍袋の緒が切れてしまうかも。

怒りは溜め込まず、小出しにしたほうがお互いのため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.