恋愛情報『仲よしだったのに…?男性が彼女との別れを決意した瞬間4つ』

2021年6月13日 07:45

仲よしだったのに…?男性が彼女との別れを決意した瞬間4つ

彼とは仲よしで毎日楽しく過ごしている。「このままずっといっしょにいるんだろうな」と思っていた矢先、突然彼から別れを告げられるなんてことがあるかも分かりません。

原因がいっさい分からずに、とまどう人もいるでしょう。いったい彼はなぜ、そのような気持ちになったのでしょうか……?

今回は「男性が彼女との別れを決意した瞬間」を紹介します。

仲よしだったのに…?男性が彼女との別れを決意した瞬間4つ


■ ドキドキしなくなったから

「付き合い始めの頃は、デートのときにひらひらのワンピースや、タイトスカートなんかを履いてオシャレしてきてくれてたのに、最近はTシャツにジーンズ一辺倒で工夫がない。もっとドキドキさせてほしい!正直別れも考えてます……」(26歳男性/営業)

心を許せたり気を遣わずにいられる関係も大切ですが、デートのときはかわいくオシャレをすると自分も相手も気分が上がるもの。

外見がすべてではないけれど、彼のためにかわいくしようとする気持ちが男性は嬉しいのかもしれません。

■ ATMにされていたから

「年下のかわいい彼女ができて舞い上がっていました。食事はもちろん全部俺のおごり。プレゼントもどんどん高額なものを請求されるようになって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.