恋愛情報『原因は自分かも?彼からLINEの返事が来ないときにチェックすべきこと』

2021年7月13日 07:15

原因は自分かも?彼からLINEの返事が来ないときにチェックすべきこと

など、素直に甘えるのもいいですね。

連絡無精な男性は多いので、不安な気持ちを見せるよりも、不安な気持ちをかき消す方法を考えて、彼との恋愛を楽しめるといいかもしれません。

■ ダラダラとしたやり取り

「おしゃべりを楽しみたい」おそらくそんな思いで、とくに用もなく彼にLINEを送っている女性も多いと思います。

でも、付き合いが長くなってくると、ふたりの関係ができてきますよね。

ダラダラとしたやり取りは、お互いに忙しい身ですし、彼からの返事が遅くなってしまうのもムリはないのかも…?

一方、たとえば今日の出来事でうれしかったこと、大変だったことなど、なるべく自分の心の琴線に触れたものを話題にできると、やり取りが続きやすそうです。

恋人である彼ですから、あなたのことに興味はあるでしょうし、そうした共有が、ふたりの仲に役立ってくることもあると思います。

ちょっとメリハリを持って、彼とやり取りをすることも気に掛けてみては。

■ 彼に依存しすぎている

彼に依存しすぎている


あとは、構ってちゃんになり過ぎていないか、チェックしてみましょう。


彼のことが好き過ぎて、彼に「手間のかかる彼女」の印象を抱かれていないか注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.