恋愛情報『復縁の可能性? 久しぶりの再会で「キレイになった」と思わせる4つの方法』

2021年6月8日 14:45

復縁の可能性? 久しぶりの再会で「キレイになった」と思わせる4つの方法

付き合っていた彼と、不本意な形で別れてしまうこともあるでしょう。

別れた後に、「運命の相手だったのかも……」と後悔することもあるかもしれません。

そんな彼と、友人の結婚式や同窓会などで久しぶりに会うこともあるはず。

今回は、思い出の彼との久しぶりの再会で、「キレイになった」と思わせる方法をご紹介します。

復縁の可能性? 久しぶりの再会で「キレイになった」と思わせる4つの方法


■ 笑顔で明るい雰囲気を漂わせる

強張った表情では、相手を警戒させてしまう可能性も高くなります。

まずは、肩の力を抜いて、常に笑顔で、明るい雰囲気を漂わせるようにしてみましょう。

笑顔には心理的な余裕を感じさせる効果があるみたいです。

会っていなかった期間にさまざまな経験を積み、成長を遂げた様子に、人間的な美しさを見出してもらえるかもしれませんね。

■ 見惚れてしまうサラツヤヘア

肌が年相応に衰えていくのは、男性も承知済みのことかもしれません。

多少シワがあっても、「美しくない」と思う可能性は低いでしょう。

ここで意識すべきは、髪です。

髪は相手に見える面積が大きいだけに、意外と目立ってしまうみたい。

パサパサだと、年齢だけでなく疲労感をも感じさせてしまうこともあるようで、いくら着飾っても苦労がにじみ出てしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.