恋愛情報『男性が「この人と結婚しよう!」と決心した理由3選』

2021年6月7日 20:15

男性が「この人と結婚しよう!」と決心した理由3選

彼氏と何年も付き合っていて「そろそろ結婚も考えたいなあ」とあなたが思っていても、相手からは何もアクションがない場合があるかもしれません。

ハッキリしない彼の態度を見て、いらいらしたり不安になったりすることもありそうです。

ですが男性にとっても、結婚は重要なこと。しっかり考えた上で結論を出したいと考える人が多いでしょう。

今回は「男性が『この人と結婚しよう!』と決心した理由」を、実際に男性のインタビューと合わせて紹介します。

男性が「この人と結婚しよう!」と決心した理由3選


■ 一生いっしょでも飽きないと思ったから

「出会ったときから考えることとか行動がほかの女性とは違うなって感じてて、この子となら一生いっしょでも飽きないだろうなって思ったときに結婚を決意しましたね。

本当に感性が独特で結婚して10年以上ですけど、いまだに毎日面白いこと言うんですよ。たぶんふたりともおじいさん、おばあさんになっても笑って過ごせるんだろうなって思っています」(44歳男性/ゲームクリエイター)

天然系の女性って男性からモテますが、それはいっしょにいて気持ちが和むからなのかもしれません。

いっしょにいるのは少し大変そうですが、それも含めていっしょにいたいと感じたのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.