恋愛情報『苦労するかも!付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点4つ』

2021年6月15日 18:00

苦労するかも!付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点4つ

恋人関係になった途端に、急に冷たい態度を取るようになる男性は、意外と多いみたいです。

付き合ってしまう前にきちんと見抜いておかないと、お付き合いをしても、悲しい思いをすることになるでしょう。

今回は、付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点を4つご紹介します。

苦労するかも!付き合うと冷たくなる「ダメ男」の共通点4つ


■ 肉食系で猛烈なアタックをしてくる

付き合う前のアタックが激しい男性は、そこに全力を使い果たしてしまう可能性もあるみたい。

ずっとその熱量を続けていくのは難しいようで、付き合ったあとに冷たくなったかのように感じてしまう女性も多いのでしょう。

重要なポイントとしては、いろいろなことに対して「熱しやすく冷めやすいタイプ」の男性なのかどうかを見抜いておくことかもしれません。

仕事でも趣味でも遊びでも、最初は激しく燃え上がるけど、すぐに飽きてしまうような男性だと、恋愛においても気持ちが薄れていくのが早い傾向があるでしょう。

■ 女性が言われたいことを網羅している

「好きだよ」「愛してる」「こんなに可愛い女性には会ったことがない」などといった甘い言葉を簡単に口にできる男性にはかなり注意が必要かもしれません。


出会ってまだ間もないのにそんなことを言ってくる男性は、きっとほかの女性たちにも同じようなことを言っている「口先だけの男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.