恋愛情報『モテ女直伝!男性を惹きつける絶妙な「隙」の見せ方』

2021年7月12日 21:00

モテ女直伝!男性を惹きつける絶妙な「隙」の見せ方

モテるためには、ほどよく隙を見せることが重要。なんて、聞いたことはありませんか。

実際のところ「隙」が何なのか、具体的に分かっていない女性も多いかもしれません。

そこで今回は、「男性を惹きつける絶妙な『隙』の見せ方」を、モテ女の皆さんの意見と合わせて紹介します。

モテ女直伝!男性を惹きつける絶妙な「隙」の見せ方


■ 「分からない」が口癖

「『分からない、教えて』とすぐに言うことを意識しています。分からないことは分からない、とすぐに認めて、『教えて』と男性に頼る。要は男性に甘えることですね。

甘えることで、男性は『この子はすんなり心を開いてくれる子なんだな。でも、あまり色んな男に心を開くのも心配だな……』なんて思うみたいですよ」(25歳女性/会社受付)

「分からない、教えて」と男性に頼れる女性は好感度が高いです。

とくに自分の得意分野に関することを聞かれると、男性も嬉しいのでしょう。

頼れるときはドンドン頼る、こんな人も「モテ隙がある」女性なのです。

■ ゆっくり喋る

「早口でマシンガントークの女性は絶対にモテません。ゆっくりと落ち着いたトーンで話すと、男性は『この子なんかおっとりとしてて、放っとけない女性だな』って勝手にイメージしてくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.