恋愛情報『気を付けて!買い物デートで彼女に「ウンザリ」した瞬間』

2021年6月17日 08:45

気を付けて!買い物デートで彼女に「ウンザリ」した瞬間

女性にとっては楽しい買い物デート。

でももしかしたら彼は、「今日のデートは歩き回っただけで、正直つまらなかったなぁ……」なんて思っているかも。

そこで今回は、買い物デートで彼女に「ウンザリ」した瞬間をご紹介します。

気を付けて!買い物デートで彼女に「ウンザリ」した瞬間


■ 放置されたとき

「『コスメが見たい』というので、一緒に高そうな化粧品を見に行った。でも彼女は店員と話すのに夢中で、俺のことは放置……。

とりあえず隣で話を聞いていたけれどなにを話しているのかよくわからなかったし、あれはかなり苦痛でした」(25歳男性/営業)

女性だらけの場所に放置される彼は、やっぱりちょっと困ってしまうでしょう。

とくにコスメは女性専門!という感じがして、話にも交わりにくいもの。

女性ばかりのエリアの買い物は別の日に友達と来るか、女性の方から「この服似合うかな?」「このコスメずっと欲しかったんだよね!」と、彼に話しかけるようにしましょうね。


■ なにも買わなかったとき

「彼女が『買い物に行きたい!』というから付き合ったのに、何軒もはしごした結果、なにも買っていなかった。

『今日1日一体なにしていたんだろう……』という気持ちになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.