恋愛情報『「面白くてモテる女性」と「面白いけどドン引きされる女性」の違いって?』

2021年6月15日 07:30

「面白くてモテる女性」と「面白いけどドン引きされる女性」の違いって?

好きな女性のタイプに「面白い人」を挙げる男性は多いもの。

そんな女性のなかには、面白くて愛される人と、面白くて女扱いされない人がいるようです。

その違いは、いったい何でしょうか?

「面白くてモテる女性」と「面白いけどドン引きされる女性」の違いって?


■ 1.ギャップ

男性を惹きつける面白い女性には、ギャップがあります。

たとえば、料理が得意だったり、身だしなみがしっかりしていると、男性は面白い部分とのギャップを感じてときめくようです。

ただ面白いだけでは、恋愛対象として見られなくなってしまうでしょう。

女性らしさと面白さを兼ね備えていれば、多くの男性をとりこにするはずですよ。

■ 2.自虐ネタ

自虐ネタは、他人を傷つけずに笑いが取れる方法です。

ときには男性に「かわいらしいな」などと好印象を与えられるでしょう。

しかし、あまりにも自虐をしすぎると、自分の評価を下げる原因になってしまうかもしれません。

「謙遜ができる健気な女性」と思われるか、「面白いダメ女」と思われるかで、愛され度は大きく変わってくるでしょう。

■ 3.他人をイジる

3.他人をイジる


他人をイジって笑いを取るのも、王道パターンです。

しかし、相手や周りの気持ちを考慮しないと、「嫌な女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.