恋愛情報『本気の証拠!男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサイン』

2021年6月8日 18:00

本気の証拠!男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサイン

気になる彼が自分のことを好きでいてくれているか、気になりますよね。

でも男性たちは些細なところで本命の相手へのサインを出しているそう。

たとえばですが、遊びの女性にはしない行動もあるんだとか。

そこで今回は、男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサインをご紹介します。

本気の証拠!男性が「本命だけ」に見せる嫉妬しているときのサイン


■ 他の男性とのLINEを気にする

「やっちゃいけないってわかってはいるんですけど、やっぱり他の男とLINEとかして欲しくないって思っちゃいますよ。

女子どうしでしてるのは良いんですけど、他の男だとなにを話してるのか見たくなって無意識のうちにのぞいちゃってることがあります」(27歳/営業)

デートの最中などにLINEをされるのは、誰だって良い気はしませんよね。

たとえ悪気はなくても、彼が怒り出しちゃう可能性もあるかも!

■ 露出の多い服装を嫌がる

「本気で好きな子には自分以外の前で肌を見せる格好とかするのはやめて欲しいですね。デートとかしてても男性の視線が彼女に向いていると嫉妬しちゃうというか、ちょっとにらんじゃったりします。

自分のために肌見せしてくれてるのかもしれないですけど、露出は少なめでお願いしたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.