恋愛情報『逆効果かも!男性に「うざい」と思われるアプローチ』

2021年7月16日 18:15

逆効果かも!男性に「うざい」と思われるアプローチ

気になってる彼に振り向いてほしくて自分磨きに力を入れている女性の皆さん!

自分磨きももちろん大切ですが、彼への接し方を間違っていませんか?

せっかく外見は魅力的になっても、彼にうざがられるような絡み方をしていたらもったいないですよね。

そこで今回は、男性に「うざい」と思われるアプローチをご紹介します。

逆効果かも!男性に「うざい」と思われるアプローチ


■ 嫉妬させようとする

彼に意識してもらおうと自分がモテるアピールをしてみたり、構ってくれないとほかの人のところにいってしまうような雰囲気を出したりするのは彼にドン引きされているかも。

この技が通用するのは「お互いが意識し始めてから」なんです!

彼がまだ自分の存在をそこまで認識していないのにこの技を使ってしまうと、彼からは「なんのアピール?」と冷めた目で見られてしまう可能性大。

またあなたが自分を好きだと彼が気付いてしまっている場合、嫉妬させようとするような行動は「理解しがたく、自分への好意は見ないフリしておこう」としてしまうなんてことになりかねません。

このように相手を嫉妬させて振り向かせようとするのは大変リスクが高いですから彼の気を引く行動としてあまり良いものとは言えないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.