恋愛情報『すぐにできる!「恋の出会いが増える」習慣6つ』

2021年7月11日 21:45

すぐにできる!「恋の出会いが増える」習慣6つ

もうすぐ夏なのに、よく言えば質素な私生活、悪く言えば男っ気のない生活を送っている人がいませんか?

そんな人でも大丈夫です。

出会いは特別なことをしなくても舞い込んでくるようです。

そこで今回は、「恋の出会いが増える」習慣を6つご紹介します。

今年の夏こそは恋人を!と思っている方は参考にしてみてくださいね。

すぐにできる!「恋の出会いが増える」習慣6つ


■ 基本中の基本!挨拶をしっかりする

「出会いがほしい」といいつつ、「挨拶」を適当にすませている人は多いです。

面識のある人は当然として、たとえばオフィスのエレベーターで朝見かける人、ランチに入ったお店の店員さんなどにも明るく挨拶すれば出会いのきっかけにつながることも。

「声をかけるスキがない」ために、女性に声をかけるのをパスしたことのある男性って多いみたいです。

礼儀正しさはキープしつつ、ハードルを下げられる「挨拶」を強化していきましょう。

■ 彼氏が欲しい宣言をする

自分がフリーなことを宣言するのは恥ずかしい面もありますが、あなたがフリーかどうかわからなければ増えない出会いもあります。

「彼氏がいたら迷惑」と、あなたへのアプローチを遠慮してしまう男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.