恋愛情報『男性が見ていて「なんかイタい子だなあ」と感じる、女性の特徴』

2021年6月13日 07:30

男性が見ていて「なんかイタい子だなあ」と感じる、女性の特徴

見た目は悪くないし、むしろモテそうな感じがする。なのにどこかイタい感じがする女性っていませんか。

その本人たちは気づいていないのかもしれません。ですが周りから「イタイ子」だと思われると、恋愛を遠ざけてしまう可能性が高くなります。

そこで今回は「男性が見ていて『なんかイタい子だなあ』と感じる、女性の特徴」を紹介します。

自分の行動や態度を振り返って、恋愛に活かしてもらえればうれしいです。

男性が見ていて「なんかイタい子だなあ」と感じる、女性の特徴


■ 見栄っ張り

人に弱さや悩みは見せず、前だけを見て突き進んでいる女性はカッコいいもの。

しかしそれは「自分を必要以上に飾っていない」ことが大前提です。


なかには悩みを隠すどころか、変にプライドが高く、謎の見栄を張ってしまう人もいます。

そうするとウソにウソを塗り重ねることになるので、どんどん話のつじつまが合わなくなることになりかねません。

自分では「理想の女性」をつくり上げているつもりでも、じつはボロが出てしまい、周囲からは「幼稚で残念な人」と思われてしまいます。

そうすると「痛々しい上にウソつき」とのレッテルが張られてしまうので、あなたの印象はさらに最悪になるかもしれません。

まずは「自分のダメなところも受け入れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.