恋愛情報『俺のこと好きなんじゃないの?男性を勘違いさせてしまう言動4つ』

2021年6月15日 09:45

俺のこと好きなんじゃないの?男性を勘違いさせてしまう言動4つ

女性の行動のなかには、無意識のうちに男性を勘違いさせてしまうものもあります。

そんな行動を4つピックアップしてご紹介します。

興味のない男性からよく告白される……と感じている女性は、自身の行動を振り返った方がいいかもしれません。

俺のこと好きなんじゃないの?男性を勘違いさせてしまう言動4つ


■ ハートのスタンプや絵文字を使う

男性のなかには、LINEでのやり取りでハートのスタンプや絵文字を送ってくる女性に対し「もしかして気がある?」と思ってしまう人もいるようです。

とくに女性とのLINEに慣れていない男性にこのような傾向が見られます。

相手の性格を見極めて、勘違いさせないように気を付けましょう。

■ 気軽にスキンシップをしてしまう

誰とも平等に付き合える人ほど、このような勘違いをさせてしまうようです。

「ひと口ちょうだい!」と女子会のようなノリで彼の飲みかけや食べかけのものをおねだりすると、「間接キス?」とドキドキさせてしまうことも。


「私は男女関係なく仲良くできる」と思ってしまっている女性は、とくに気を付けてください。

■ 特別な存在と感じさせてしまう

特別な存在と感じさせてしまう


「あなたと一緒にいるとほんとラクだな」「あなたになら何でも話せる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.