恋愛情報『スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法』

2021年6月12日 19:30

スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法

出会ってから交際に至るまでは、スピード感が大切。相手のことを少しでも「いいな」と思ったら、積極的にアプローチすることが彼に振り向いてもらうための秘訣かもしれません。

アプローチをする上で重要なのは、気軽に連絡を取り合うことができるLINEです。上手に使えると、彼との距離がスピーディに縮まっていくでしょう。

そこで今回は「気になる男性とのLINE必勝法」を紹介します。

スピーディに距離が縮まる!気になる男性とのLINE必勝法


■ テンポよく返信する

「LINEで大切なのはきちんと返信することと、会話をつづけること。テンポよくつづく会話は、脈ありと思わせる重要ポイント!気になる彼にはあまり連続で送りすぎないように、でも間があきすぎないように意識しながらLINEを送るようにしています」(26歳女性/受付)

男性は意外とナイーブで慎重な人が多いもの。LINEの返信の量や会話の盛り上がり方で相手の気持ちを判断します。

会話がテンポよくつづいたり、とぎれさせない努力のようなものを女性から感じたりすると、彼にも脈ありだと思わせられるようです。

■ 彼を褒める

「会ったあとすぐのLINEでは相手を褒めるようにしています。あなたとの会話を覚えていますよというアピールにもなり、彼に脈アリを印象づけられます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.